  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  ソロ狩りのみ  -  2006.08.18.Fri / 08:16 
今日も早朝のノルマ消化。
セージソロ狩りだけだと書く記事も代わり映えしないなぁ。
他は時々ギルメンに誘われてボス狩りについていく程度か。

生体1階に篭り出して暫く、一部収集品を売らずに取ってるんだけど
古い鉄板
空きビン、カルボ、ディト
空きビンは2000個ほどギルメンに売却、1000個ほど自分のプリに移動。
カルボも50個ほど毒瓶にしたので少し減っているけれど、結構貯まってきた。

古い鉄板はこのままオーラまで貯め続けてみよう。
このペースだと倉庫収納限界の30k個は余裕で越えそうだなぁ。
むしろ、捌きようもないガスマスクがいくつになるのかが悩みの種。


今回の記録【94.312→94.507】
from 赤鵬

私もアサシンで篭ってましたが、マスクはすぐに捨ててました。リヒ街で捨てると良く通りすがりの人がかぶってゆきます。

2006.08.18.Fri / 08:35 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from アルトレイ

こうしてリヒ街を埋め尽くすガスマスク集団が誕生するわけですね。
頭はやはり「あれ」なんでしょう。

でも頭装備捨てると拾って被る人は多い気がするなぁ。

2006.08.18.Fri / 10:52 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from コニー

怒られてもいい!!
嫌われてもいい!!
無視リスト入ってもいい!!
あきれられてもいい!!
哀れみでみられてもいい!!

ただやりたかったんだ。

ttp://www.youtube.com/watch?v=EgzUua1UGuI

つーわけでみっけてきた。

注:日記の内容とは全く関係のない物です。

2006.08.19.Sat / 00:02 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from アルトレイ

おぉ、コニーはここへは初コメントですね。
よろしくどうぞ。

どんな内容なんだとクリックしたら
無効な構文エラーって出るなぁ。

2006.08.19.Sat / 00:06 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from 山田さん

私もここへ初コメントの気がします.誰だか憶えてるかなー?

ガスマスクは岡○では必須です.
見かけが変わる物を装備したくなるのは人間の性です.

ちなみに,コニーさんのやつはttp://www~になってるのでhttp://www~に変えてみましょう

2006.08.19.Sat / 00:41 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from アルトレイ

>山田さん
お久しぶりです。
岡○は今なおガスマスク地帯ですか。

なるほどh抜いてたのか・・・。
というわけで無事見られたんですが。


・・・ちょwww
この作品は少し前に芸の人からだったかコニーからだったか
聞いた気がするが、気のせいということにしておく。

2006.08.19.Sat / 12:14 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form

  非公開コメント
 Track back URL of this entry 
 entryTrack back to this entry 

 プロフィール 

●Heimdal鯖で活動中
Heimdal鯖で活動中
GvG参加中

アルトレイ
○アルトレイ:HiPri:91/60
○ギルド「まほろば」所属

レシス
○レシス:Bird:95/50
○ギルド「まほろば」所属

 最近の記事+コメント 

 ブロとも申請フォーム 

  ブログ内検索  


CopyRight 2006 Lv.0 All rights reserved.
(c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

