  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  思考停止  -  2006.08.23.Wed / 07:29 
セージ転生のみを目指し、単調な作業を繰り返すここ最近。

教授という職はギルドや同盟内でも需要があり、
僕自身やりたかった職なので迷いはないはずなんだけれど
最近ずっと書き綴っている記録を見ていると
本当にこれがやりたいことなのかと思う。

と、ぼやきつつも、生体1階のリムーバ焼き&DOP捌きは
パズルゲームをやっている気分で、特に何も考えず淡々と進められ
意外とそれを楽しめているのも事実だったりする。

しかし、今以上の何かを求める姿勢がどこかに欲しい。
現状だとそれは更なる高効率追求になるんだろうか。

そんな感じの本日の狩り。
昨日のメンテで狩場にちょっと変わったNPCが登場していた。
フルブースト!
一定金額を支払うことで、HP全快&各種BuffというNPC。
生体1階では座標(125,230)辺りにいます。
入口から少し南に進んだ左側の小部屋。

これで効率に変化あったりするんだろうか。
折角だからあとで調べてみようか。


夜はギルメンのアサシン、アサクロとトリオ公平グリム狩りに挑戦。
拝借したクローク肩でこそこそ移動しながら安全確保に努めつつ
できれば2人に現地付与をと思っていたが、そんな余裕もなく。
トリオ?@生体工学研究所3階
見透かしたようにサイト全開で接近してくるカトリに戦慄を覚えるばかり。
あとはテレポ中に発見したオーラDOPの位置報告くらいかなぁ。
何度か南無貰ったけれど、生体3階はやはり美味でした。
付き合ってくれたギルメン2人に感謝!

これにかまけず、ソロも頑張ろう。その為の狩りステなんだから。


今回の記録【95.151→95.352】
Comment Form

  非公開コメント
 Track back URL of this entry 
 entryTrack back to this entry 

 プロフィール 

●Heimdal鯖で活動中
Heimdal鯖で活動中
GvG参加中

アルトレイ
○アルトレイ:HiPri:91/60
○ギルド「まほろば」所属

レシス
○レシス:Bird:95/50
○ギルド「まほろば」所属

 最近の記事+コメント 

 ブロとも申請フォーム 

  ブログ内検索  


CopyRight 2006 Lv.0 All rights reserved.
(c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

