スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:-- 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  BuffNPC利用の効果検証  -  2006.08.23.Wed / 22:39 
前回の記事で触れた期間限定NPC「ミーナ」のBuff利用で
どれほどの効果が得られるかを簡単に検証してみました。
NPC利用以外の差がなるべく生じないように
利用無30分間と利用有30分間とを連続させて経験値を計測。
30分という短時間なのであまり当てにならないかも・・・。

・NPC利用無30分
開始:13,094,209
終了:13,717,848
結果:623,609

・NPC利用有30分
開始:13,717,848
終了:14,429,170
結果:711,322

NPC利用した方が200k/h近い効率アップを図れている。
しかも、NPC利用した方は常時Buffされているわけではなく
全Buff消失時点でNPCのいる場所へ戻るというプロセス込み。
回復剤の消費減少やSPの回復力増強で
より安定した狩りをすることができたのも利点。

Buff効果はBlessLv10、IALv10、MagniLv5、GloLv5の付与。
STR、INT、DEX、AGIそれぞれ+10の効果が4分間得られる。
 STR、INT、DEXそれぞれ+10、AGI+12の効果が4分間得られる。
 (HiPri所有にも関わらず、正確なスキル効果を失念という失態)
NPC利用には少々のZenyが必要になるんだけれど
料理使用と比較するとかなりお得な値段設定か。


よく行く狩場にこのNPCがいるなら
試してみる価値はあるかもしれません。
スポンサーサイト
Comment Form

  非公開コメント
 Track back URL of this entry 
 entryTrack back to this entry 

 プロフィール 

●Heimdal鯖で活動中
Heimdal鯖で活動中
GvG参加中

アルトレイ
○アルトレイ:HiPri:91/60
○ギルド「まほろば」所属

レシス
○レシス:Bird:95/50
○ギルド「まほろば」所属

 最近の記事+コメント 

 ブロとも申請フォーム 

  ブログ内検索  


CopyRight 2006 Lv.0 All rights reserved.
(c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。