スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  GvG-06/04/02  -  2006.04.03.Mon / 22:08 
今回はまほろば単体でGG参加。
同規模以上の防衛線を崩していく演習のような感じでした。
以下、簡単に時系列でレポート。

(注:記事中のギルド・同盟の名称は敬称略)

【20:00-】
開幕は桜TSの獲得しているL1が目標。
攻城勢力はこちらの他に聖R同盟。

桜TSは放棄だった模様。
先にERを制圧した聖R同盟の防衛を打破することに。
L1ER入口付近(防衛側:聖R同盟)
ER入口WP近辺の様子。
ロキ無、DFMと前衛・大魔法によるヒットストップメインの防衛線。
しかし、そのヒットストップ効果は比較的緩やかな印象。
L1ER(防衛側:聖R同盟)
するするとエンペ付近まで接近することができた。
先行した味方アサクロによりエンペブレイク。


【20:05-】
L1は即放棄。目標をV5にし転戦。
この時防衛していた-Anthology-の防衛線を突破しエンペブレイク。
V5攻防
V5は即放棄。


【20:15-】
最初にエンペ破壊したL1へ。これは判断ミスだったかも。
攻め被っていた聖Rがまほろば城主のままER制圧状態。
この時の攻城側はプロペラ帝国。

言わば聖R同盟vsプロペラ帝国に水を指した形。
城主であるため、エンペ破壊はできないので
ER内の聖R同盟とプロペラ帝国の両方を
攻撃対象にせざるを得ない泥沼状態。
L1攻防(防衛側:聖R同盟)
エンペ周辺混戦の中、プロペラ帝国がエンペブレイク。


【20:25-】
偵察の結果、魔界塔士が防衛しているらしいC3へ転戦。
C3ERエンペ周辺(防衛側:魔界塔士)
いくつかのレースGと葵BFD同盟が攻城勢力だったかな。
エンペには森の人も張り付いてますねぇ。
エンペ破壊合戦は葵BFD同盟のBeat MasTersが勝者。


【20:40-】
更に偵察の末、ムーンフェイズが防衛しているV2へ転戦。
V2ERエンペ周辺(防衛側:ムーンフェイズ)
良いところまで押し込めたんだけれど・・・。
PaleWhiteがエンペブレイク。


【20:55-】
更に偵察。
壟呪巫慧髏+-Eternai Moment-が長時間防衛しているL5を目標に。
攻城勢力は他にDesert Canvas。
L5ER入口付近
ER入口WP周辺の様子。相手はやや後衛寄りの構成。
大魔法によるヒットストップがメインの模様。
L5ER入口通路侵入
相手後衛陣Wizは転生率低めなのかな。
それほど高威力ではなかったので、抜けるのは比較的容易。
ただ、やたら高威力の阿修羅が飛んできたような。
LKのSPPやパラのサクリ連打もキツかった。
敵前衛は数は少ないけれど、単機性能高い印象。
L5ER敵後衛陣へ
魔法弾幕と前衛陣を突破し、後衛陣へ迫る。
もうこの時点でかなり削られてますね。
大魔法ヒットストップ→前衛の高威力スキルの連携の結果か。
エンペ周辺でEMC成功
ER入口の混戦をよそに、エンペ付近でEMC成功。
こういう状況、これ以外にもう一度あったんだけれど
エンペブレイクまでは至りませんでした。


【21:53-】
C3へ転戦・・・しかし重すぎて何もできないままタイムアップ。


結果、砦獲得ならずで終了でした。
突破まではいけるのにエンペ破壊で競り負ける状況が多い。
V2やL5ではエンペ破壊までいけそうな雰囲気だったがあと一歩・・・。
また来週頑張りましょう。
スポンサーサイト
No.3 / GvG /  comments(0)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
Comment Form

  非公開コメント
 Track back URL of this entry 
 entryTrack back to this entry 

 プロフィール 

●Heimdal鯖で活動中
Heimdal鯖で活動中
GvG参加中

アルトレイ
○アルトレイ:HiPri:91/60
○ギルド「まほろば」所属

レシス
○レシス:Bird:95/50
○ギルド「まほろば」所属

 最近の記事+コメント 

 ブロとも申請フォーム 

  ブログ内検索  


CopyRight 2006 Lv.0 All rights reserved.
(c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

