  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  農作業とギルメンオーラ  -  2006.08.30.Wed / 23:21 
農作業風景
コモドの片隅でギルメンのぼんごれクリエと農作業。
きのこを植えてスティ、盗んだ胞子でまたきのこ栽培。

アゾートCRすると・・・
そして溜まったきのこにアゾート装備でCR!
ってか・・・これ、やりすぎなんじゃw


で、何をしていたのかというと
同じくギルメンのメイのアサのオーラ式のお膳立てでした。
先ほどの大量Mobを食してもらってレベルアップ。
Mobが多すぎて天使SS撮影できずorz
オーラおめでとう~
というわけで、無事オーラ達成!メイおめでとう~!
一足早くオーラになった亜茶プリと並んで記念撮影。
僕もセージのオーラ目指して頑張ろう。
No.36 / 雑記 /  comments(2)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
from May

ブログはちょくちょく拝見させてもらってましたが
コメントを書くのは初めてかもしれない…

オーラ式参加有難うございました。
アサシンのLvUP速度に驚きながらも
アサクロは以前よりやってみたかった職の一つなので
楽しみですね。

今のところSBrタイプにしようかなと。
やはり自分には前衛よりも後衛向きだと思うので…

余談ですが、暫くオーラで居ると思うので
レモンカンパしてもらえれば生体いけますので
そちらもよろしゅう(笑
PTで行くのも面白いけどねー

2006.09.01.Fri / 02:45 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from アルトレイ

アサクロ楽しみにしてるよ~。
自分のアサクロは放置してるけどねorz

生体は時間合うときにまたお願いするかも・・・。
でもどちらかというとPT狩りが面白くて好きだなぁ。
クロークでMGSしてるのも面白くはあるんだけれど
やっぱり自分の役割がある狩りが(・∀・)イイ!!

・・・まぁレモンはたんまりあるから頼んじゃうかな(;´Д`)

2006.09.01.Fri / 09:48 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form

  非公開コメント
 Track back URL of this entry 
 entryTrack back to this entry 

 プロフィール 

●Heimdal鯖で活動中
Heimdal鯖で活動中
GvG参加中

アルトレイ
○アルトレイ:HiPri:91/60
○ギルド「まほろば」所属

レシス
○レシス:Bird:95/50
○ギルド「まほろば」所属

 最近の記事+コメント 

 ブロとも申請フォーム 

  ブログ内検索  


CopyRight 2006 Lv.0 All rights reserved.
(c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

