  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  セージでPT狩り@生体工学研究所3階  -  2006.09.06.Wed / 21:08 
昨夜は生体3階三昧。
まずは先日発光のメイのアサと公平グリム狩り。
またしても借り物のクローク肩でMGS。

3度目にしてようやく慣れてきたのか
南無ったのはラグでハエ発動しなかったときの1回のみ。
メイの方は何度か南無っていたようですが・・・。
基本クロークorハイド状態とはいえ、矢面に立つアサ側はリスク高いな。


その後は少々のソロ狩りを挟んで、ギルメン4人PTで再び生体3階。
HiPri1、HiWiz1、ハンター1、そして自分のセージという構成。
例によって空いている階段部分に各自テレポハエで合流。

今回はカトリとマガレにはハンターの属性DSがあるので火変換は無し。
自分はSWと各DOPへの共闘ボルト、セシルにHDしていたくらいか。
横湧きセシルにSCできれば安定度は高まると思うのだけれど
あいにく自分のセージはHD習得のためのSC1しかないので・・・。
SW7よりもSC10の方が良かったのかもなぁ。


今回の記録【97.060→97.174】
Comment Form

  非公開コメント
 Track back URL of this entry 
 entryTrack back to this entry 

 プロフィール 

●Heimdal鯖で活動中
Heimdal鯖で活動中
GvG参加中

アルトレイ
○アルトレイ:HiPri:91/60
○ギルド「まほろば」所属

レシス
○レシス:Bird:95/50
○ギルド「まほろば」所属

 最近の記事+コメント 

 ブロとも申請フォーム 

  ブログ内検索  


CopyRight 2006 Lv.0 All rights reserved.
(c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

