  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  EDPの使用感  -  2006.09.10.Sun / 12:36 
毒瓶を作るために1DAYチケットを投入したアサクロのアカウント。
折角なので久しぶりに相方のハイプリとギョル渓谷でペアを。
先日までに入手した二本の運剣と、作ったばかりの毒瓶を携行。
実は今までEDPを使用したことがなかったんですよね。
序盤はTHdグラ+錐の二刀で切り刻んでいたんだけれど
EDPするならやっぱりクリだろ(LUK1ですが)という拘りから
DHdCジュルとクリティカルリング2個を装備。

そして見つけたMH手前で初EDP(Lv4ですが)発動。
EDPクリ
ロリルリ、ブラッディマーダーに初撃2k台を叩き込める!
錐二刀DAの方が与ダメは上なんだけれど
クリティカル&高ASPDでこの与ダメは気持ちが良い。
この際毒瓶の相場は考えない。爽快感はプライスレス。

EDPSB
ついでにEDP状態からソニックブローを叩き込んでみる。
グリム前提のLv5しかない上、ソニックアクセラレーション未修得。
それにも関わらず、相当な高ダメージを叩きだせる。

SAを習得しEDP・SBとも最高Lvになれば、どれほどになるだろう。
そういえばソウルリンカーのアサシンの魂もあるよなぁ。
先が楽しみになった・・・けれど、まずはセージを転生させることに集中しよう。
Comment Form

  非公開コメント
 Track back URL of this entry 
 entryTrack back to this entry 

 プロフィール 

●Heimdal鯖で活動中
Heimdal鯖で活動中
GvG参加中

アルトレイ
○アルトレイ:HiPri:91/60
○ギルド「まほろば」所属

レシス
○レシス:Bird:95/50
○ギルド「まほろば」所属

 最近の記事+コメント 

 ブロとも申請フォーム 

  ブログ内検索  


CopyRight 2006 Lv.0 All rights reserved.
(c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

