  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  セージPT狩り@生体工学研究所2階&3階  -  2006.09.18.Mon / 21:53 
昨日はGG前に同盟G・Evoの方と少数PTで生体3階へ。
PT構成はWiz、Pri、HiPri、Sageの4人。
入口近辺にSniDOPが多数溜まっており、即退場orz

3階は1.5倍期間の効果なのか
湧きが激しくて調子が掴めないので
2階の方で狩ることにする。

Pri2名がタゲを受け持ち、WizがSG。自分はSG後の氷割りをしてました。
1次職DOPの攻撃はほぼ回避できるので、Wizへのタゲを剥がしたりも。
自分のセージはDEX初期値なので、出の早いNBで共闘狙いだったんだけど
下手にスプラッシュさせると大量のタゲを抱えることになるんですよね。
なのでSG発動直前にPriの抱えるMobにNB入れる感じでやってました。

最近ソロばかりだったので、久しぶりのPT狩りは楽しかったです。
今度は3階もチャレンジしたいですね。またご一緒しましょう。
Comment Form

  非公開コメント
 Track back URL of this entry 
 entryTrack back to this entry 

 プロフィール 

●Heimdal鯖で活動中
Heimdal鯖で活動中
GvG参加中

アルトレイ
○アルトレイ:HiPri:91/60
○ギルド「まほろば」所属

レシス
○レシス:Bird:95/50
○ギルド「まほろば」所属

 最近の記事+コメント 

 ブロとも申請フォーム 

  ブログ内検索  


CopyRight 2006 Lv.0 All rights reserved.
(c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

