スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  GvG-06/04/23  -  2006.04.25.Tue / 14:26 
今回のGvGの大まかな流れは
V5→L3→L5→V5
でした。

以下簡単にレポ。
【20:00-】V5、L3
V5
開幕、放棄されている砦を制圧、エンペブレイク。
割って防衛を試みるが、レースGのアサクロに抜けられエンペブレイク。

L3
既にレース展開気味でした。
エンペ破壊後、防衛を試みるも突破されエンペブレイク。
暫く粘着するものの、レース展開を止められず転戦確定。


【20:30-】L5:すずなり同盟
城主は壟呪巫慧髏でしたが、すずなり同盟がER内で制圧・ロキ防衛中。
ちょうど時同じくして攻城側に室町同盟が加わったため、即共闘体制に。
L5ER内(防衛側:すずなり同盟)
豊富な後衛陣による大魔法が降り注ぐER入口付近。
前衛陣によるヒットストップ地帯の先は脱衣が待ち構え、更にその奥には阿修羅多数。
何度か大魔法地帯を抜けて裏側に回るものの、ことごとく阿修羅に落とされる。
数度の突撃の後、転戦。同じタイミングで室町同盟も転戦。


【21:20-】V5:室町同盟
先ほどL5で共闘していた室町同盟は既にこちらで防衛線を構築。
L5からの転戦もこちらの確保目的で引き揚げたのかな。
V5第3MAP入口付近(防衛側:室町同盟)
第3MAPでのロキ防衛。
こちらでも脱衣によるダメージ上昇で厳しかった印象。

何度かの突撃の中、マスターが防衛線を突破しER内でEMC。
ER内はほとんど敵影もなく、即座にエンペブレイク。そしてER内で防衛線構築。
この防衛線は室町同盟にあっという間に崩壊させられ、エンペブレイクされる。
人数比に差があるので致し方ないとは言え、もう少し耐えられれば・・・。

時間も押していることだし、室町同盟とのタイマン勝負にも手応えあったので
引き続きV5をカウンター攻めと意気込んでERへ向かう最中でした。
自分たち以外に特に攻城勢力を見かけていないのに強制退去。

(゚Д゚)!?

( ゚Д゚)「砦[Valkyrie Realms 5]を[やさぐれポリンの角煮同盟]ギルドが占領しました」

(゚Д゚)

('A`)。o(・・・)

そして間もなくGvG時間終了。
室町同盟のギルドであるポリンGが室町城主のエンペを破壊。
いわゆる「同盟内の砦回し」をされた形でした。

一度は室町同盟の防衛線を抜け、エンペブレイクしたとは言え
こちらの防衛をいともたやすく退けられてしまった力量の差は反省ですが
最後の最後でこれは、個人的感情論ですが非常に興醒めしてしまいました。
戦術のひとつではあると思うので、感情に流されないよう精進します。


室町同盟所属の方のブログで内情は把握しました。
事情があってポリンGは非同盟になっていたんですね。
しかしラストのあのタイミングのエンペブレイクはあんまりだ~_|\○_
お互いすっきりしない幕引きだった、ということですね・・・。
スポンサーサイト
No.6 / GvG /  comments(0)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
Comment Form

  非公開コメント
 Track back URL of this entry 
 entryTrack back to this entry 

 プロフィール 

●Heimdal鯖で活動中
Heimdal鯖で活動中
GvG参加中

アルトレイ
○アルトレイ:HiPri:91/60
○ギルド「まほろば」所属

レシス
○レシス:Bird:95/50
○ギルド「まほろば」所属

 最近の記事+コメント 

 ブロとも申請フォーム 

  ブログ内検索  


CopyRight 2006 Lv.0 All rights reserved.
(c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

