  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  PT狩り@生体工学研究所3階  -  2006.09.19.Tue / 21:54 
生体3階レベルに到達したギルメンが増えたので
早速誘い合わせて生体3階へ。

最初の構成は
HiPri2、HiWiz1、チャンプ1、チェイサー1、そして自分のセージ。
PT狩り1@生体3階
いつものように階段固定し、HiPriがDOPを1体ずつ釣って殲滅の流れ。

カトリ&マガレはチェイサーのDS
ハワードはFW→FB
セイレンはSW→SG
エレメスはFWorSW→SG
セシルはニューマ→HD&FB

セイレンやエレメスは白刃で止めて全員で滅多打ちが超安定。
状況次第ではカトリ&マガレに火変換→SGや阿修羅してました。


その後チェイサーとチャンプと入れ違いにモンクが加わり
一部キャラチェンジして再び生体3階。
今度の構成はHiPri2、ジプシー1、モンク1、自分のセージ。
PT狩り2@生体3階
殲滅手順は先ほどとほぼ変わらず。
チェイサーのDSがジプシーのArVになったくらいかな。
SGがないので、セイレンやガイルは白刃で確実に止めて滅多打ち。

まだ慣れない点もあるけれど、安定場面では高効率で稼げていたと思う。
チャンプ&モンクの白刃、緊急時の阿修羅が安定性アップの鍵だなぁ。
また何度も挑戦して場数をこなし、安定度を上げていきたい。


今回の記録【98.003→98.127】
from うぇぽん

今度機会があれば闇矢と念矢はしっかり持っていこうかな。
カトリとマガレだけ狙えばOKってことなら盗作はBBかメマーで。
他に火力がいるなら盗作はDSじゃなく飛び蹴りとかにして横沸きmobの拉致とか状態異常付与に専念するのがよさげ。

生体PT狩り初めてだったけど面白かったわぁ。
スリルがたまらんw

2006.09.20.Wed / 09:29 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from アルトレイ

あのスリルたっぷりの狩りは面白いよね。
多人数PTの横湧き混乱時の拉致はかなり助かった。
拉致相手の選定とタイミングは慣れなのかなぁ。
相手はセシルになることが多いと思うけどね!

2006.09.24.Sun / 12:58 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form

  非公開コメント
 Track back URL of this entry 
 entryTrack back to this entry 

 プロフィール 

●Heimdal鯖で活動中
Heimdal鯖で活動中
GvG参加中

アルトレイ
○アルトレイ:HiPri:91/60
○ギルド「まほろば」所属

レシス
○レシス:Bird:95/50
○ギルド「まほろば」所属

 最近の記事+コメント 

 ブロとも申請フォーム 

  ブログ内検索  


CopyRight 2006 Lv.0 All rights reserved.
(c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

