  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  RO近況  -  2006.08.08.Tue / 22:08 
ハイプリやバードの育成がひと段落したので
最近は転生目標に狩りステセージを育成している。
ステはINTカンスト残りAGIの二極。

AGI型にしたのは、セージ魂付与のFCAS狩りがしたかったから。
実は随分前からFCAS型のセージがいたんだけど
スキルリセットと相方のリンカー志望テコン牽引のために作り直し。

相方リンカーがエスマを習得してからはひたすらソロ。
主にGH地下水路と生体1階のみで3週間ほどでLv90達成。
しかしROの接続時間の大半をセージソロに割いたので
相方はおろかギルメンや知人との狩りなど、ほとんどゼロ。
たまに相方とペアの魂FCAS狩りでアヒャったくらいか。
早く転生させてGG投入したい気持ちもあるんだけど
育成に必死過ぎて孤立してるのもなんだかなぁ。

というようなことを考えていたら
同じようなことをして同じように感じてる方が
ここここに・・・かつての同盟G仲間だったりするから面白い。

まずはLv95に乗せて、ギルメンとの生体3PTに参加できるようにしたい。
やることがSWとスペルブレイカーくらいしかなさそうですがorz
Comment Form

  非公開コメント
 Track back URL of this entry 
 entryTrack back to this entry 

 プロフィール 

●Heimdal鯖で活動中
Heimdal鯖で活動中
GvG参加中

アルトレイ
○アルトレイ:HiPri:91/60
○ギルド「まほろば」所属

レシス
○レシス:Bird:95/50
○ギルド「まほろば」所属

 最近の記事+コメント 

 ブロとも申請フォーム 

  ブログ内検索  


CopyRight 2006 Lv.0 All rights reserved.
(c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

